

金曜日の植物園

9月も中旬だというのに
まだまだ暑い日が続きますね…
ブログの更新が遅くなってごめんなさい。
私はというと…元気だったんですよとても
1か月ほど前から朝早く起きて勉強しています
最近は夜が明けるのが5時過ぎるので
まだ暗いうちに起床するんだけど
朝はイイ
静かだし、涼しいし
気が付けば今日は9月14日
えぇもうそんなに
試験までちょうどあと1か月…
カレンダーの日付は待ってくれないんだな
カレンダー
植物園管理事務所のカレンダー
9月の月訓 何事も数多く行えば成功する(ふりがな付き)
下手な鉄砲も数撃てば当たるってことなんかなあ

かねちゃんにknockoutされちゃったハチ(ジョウオウらしい)
ハチノック
よ~くみると姿形がビミョ~に違う。
人生いろいろ、ハチもいろいろなんだな。

今日は金曜日で人が少なく静かです。
(金土日曜日とあと火曜日は人員が半分なのです。)
明日からは3連休だからかな?
人が少ないときに限ってお問い合わせの電話が多かったりします。

金曜日のだいたい10時30分ごろに伊太利屋パンのお姉さんが
おいしくて割高なパンを届けてくれます。イタリヤパン
こんなにたくさんのパン私のおススメは抹茶メロンパン&米粉のちぎりパン
パン屋のお菓子
お菓子にインスタントラーメン、なんでー干しシイタケを売っていることも。
植物園の職員も花と緑の職員の方も
みなさんとてもやさしいので
お弁当を持っているにも関わらず買っているんですよ。
専務もブツブツ言いながらも、大人買い。
いい人だぁ
銀行のよっしー(以下よっしー)「300円で買えるものありますか?」
パン屋のお姉さん(以下パン屋)「勝サンドいいんじゃないですか?ちょうど300円だし…」
よっしー 「・・・・、(ほかのパンを手に取り)これいくらですか?)
パン屋「250円です!」
よっしー「これにします。(即答)」
よっしーの買ったパン、実は専務も好きなパン。
今度試してみようかな?
プロフィール

女子会

Author:女子会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
