スポンサーサイト


マイカー、まあいっか

朝晩涼しくなりましたね。
気が付けば、もう秋・・・。
早いね~本っ当に
今年もあと3か月。
最近、クリスマスフェアのチラシの原案を見ました。
今年はどんなクリスマスフェアになるのかな

随分長い間、ブログを留守にしてゴメンなさい。
深い理由もないんだけどね…

そうだっ
車買いました
愛車
色はよく言えばスカイブルー
「この色、どう思う?」
パワー不足小回りが利いてgood
これから長い付き合いになるのかな?
これからよろしくね

なんで古い車にいつまでも乗ってるのってよく聞かれたし、
買うタイミングを逃したってことなんだけど、
こだわりがない割に悩みました
サンのお守り
買ってきてもらった。沖縄のサンのお守り(塩入り)
平和、健康、幸福…これ全部大事
ありがたいね~ほんとうにうれしかったよ~
いつも心遣いありがとうございます

そうそう植物園で今話題の植物
チェリモヤ
チェリモヤ
熱帯果樹室にあって、森のアイスクリーム…らしい
色は緑だし、そんなにおいしそうに見えないけど
夕方甘~い香りがするんだって。
食べてみたいなあ
スポンサーサイト
プロフィール

女子会

Author:女子会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
